両国通信第9号 - 展示会に参加しました! -

連日の猛暑みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
水分のこまめな補給は必須ですが、クーラーの当たり過ぎなども、
やはり体に良いとは言えませんので、十分にお気を付けください。
日本はいつからこんなに暑くなったんでしょうね?

さて、久しぶりの両国通信更新(^^;; では弊社が参加した展示会の様子をお伝えします。
5月20日~22日に東京ビッグサイトで開催された「教育ITソリューションEXPO 2015」と東京国際フォーラムで7月15日~17日に開催された「ラーニングテクノロジー
2015」の2つの展示会に出展いたしました。

いずれの展示会でも大変多くのお客様にご来場いただき、
eラーニングやxAPIなどのお話などを沢山させていただきました。
展示会では、製品についてのご質問やご相談をいただいたり、
中には、私たちがお客様から教えていただくこともあり、大変勉強になっています。
お客様からの貴重なご意見などは、今後の製品開発や改良などに活かし、
より良いサービスをご提供出来るようにしていきたいと思います。

今後もジンジャーアップは、積極的に展示会などに参加し、
より多くのお客様とコミュニケーションを図っていきたいと考えております。

展示会などでジンジャーアップ・ブースを見かけられた際には、
どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。
スタッフ一同、みなさまのご来場をお待ちしております!

1-1_01
2-2