導入事例
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
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ジャスネットコミュニケーションズ株式会社は、自社の人材派遣サイトに登録された派遣希望者全員に対して経理・財務のeラーニングを提供することで人材の品質向上を図っている。同社は以前、自社開発のeラーニングシステムを利用していたが、従来作成していた教材の刷新にあわせ、システムも一新させることに。ジンジャーアップ社のeラーニング マネージャーZ(eLearning ManagerZ)が採用されたのは、SCORM規格最高レベルに適合しておりコストパフォーマンスも高いことが決め手となった。
併せて、ジンジャーアップ社の「コンテンツ作成サポート」メニューも活用して新教材を制作。これにより10教材の更新とリッチ化をスピーディに実現できた。eラーニングの主管部門であるコーポレートコミュニケーション部部長 安島洋平氏は、「低価格高品質なシステムの導入とリッチ教材の拡充が図られ、新規人材登録者へのアピール材料となり、登録者数が伸びた事が最大の効果です」と語る。
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