アカウント管理などの煩雑で手間がかかりがちな業務やもちろん、コース・グループ管理、学習状況報告分析、システム利用統計まで全て弊社がお手伝いいたします。

アカウント管理

受講者、管理者の追加、更新など、毎月発生する手間がかかりがちな業務を代行いたします。

グループ情報の管理

受講者および管理者アカウントのグループ情報への割当を代行いたします。

コース管理

システムへの教材登録や、教材の受講者への割り当てを代行いたします。

学習状況の管理

学習履歴などのお客様の利用状況を報告書として提出いたします。

  • コース単位の学習進捗情報。
  • コースごとに受講者が合格点に達するまでに受講した回数。
  • グループ(組織)ごとの進捗 など。

システムご利用状況分析

受講者のアクセスログの統計や、ログイン状況をま定期的に報告いたします。