キューアンドエー 株式会社

Q&A Corpration従業員、オンサイトスタッフ、コールセンタースタッフの方々の教育および自己学習にご利用いただいております。また、学習効果をわかりやすく把握する為に、成績管理にレーダーチャートを取り入れるなどのカスタマイズを行っております。

使用製品:オンプレミス版
使用人数:2,000人

株式会社 KIBI

株式会社 NAUIエンタープライズ

株式会社 八洋コンサルタント

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社juc_logo_s

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社は、自社の人材派遣サイトに登録された派遣希望者全員に対して経理・財務のeラーニングを提供することで人材の品質向上を図っている。同社は以前、自社開発のeラーニングシステムを利用していたが、従来作成していた教材の刷新にあわせ、システムも一新させることに。ジンジャーアップ社のeラーニング マネージャーZ(eLearning ManagerZ) が採用されたのは、SCORM規格最高レベルに適合しておりコストパフォーマンスも高いことが決め手となった。

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社のご担当者、安島様と野亦様。

併せて、ジンジャーアップ社の「コンテンツ作成サポート」メニューも活用して新教材を制作。これにより10教材の更新とリッチ化をスピーディに実現できた。

eラーニングの主管部門であるコーポレートコミュニケーション部部長 安島洋平氏は、「低価格高品質なシステムの導入とリッチ教材の拡充が図られ、新規人材登録者へのアピール材料となり、登録者数が伸びた事が最大の効果です」と語る。