2020年7月1日以降の弊社業務時間変更のお知らせ(6月30日追記)

eラーニング運用ご担当者様

平素より弊社商品をご利用いただき、まことにありがとうございます。

6月期の1ヶ月間に渡り毎週水曜日を休業とさせて頂きましたが、
引き続き毎週水曜日を休業とする事となりました。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きお客様の課題解決に尽力して
まいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
———————————————————————————————
eラーニング運用ご担当者様

平素より弊社商品をご利用いただき、まことにありがとうございます。

弊社では昨今の感染症対策の状況や、今後発生が懸念される新型感染症の第2波の拡大、
更には社員の生産性向上やエンゲージメントの向上などを考慮し、
経団連より発表されました感染予防対策ガイドラインの内容も踏まえまして、
テレワーク作業の拡大及び毎週水曜日を休業とさせていただきます。

まずは6月期の1ヶ月間に限って試用運用を行わせて頂き、
6月期の結果に問題が無ければ7月期以降の方針を決定し、
正式運用を行うよう改めてご連絡させて頂きます。

下記4日間に関しましては、弊社休業日となりますため、
お問い合わせはメールにてのみ受け付け致します。

●2020年6月3日 (水)
●2020年6月10日(水)
●2020年6月17日(水)
●2020年6月24日(水)

また、メールのご回答に関しましては、翌営業日に行わせて頂きます。

詳細な時間については、以下をご確認くださいますようお願い申し上げます。

■■電話サポートについて■■
毎週水曜日の電話サポート窓口は休止とさせていただきます。
お問い合わせフォームよりご連絡をいただきますようお願いいたします。
翌営業日にご回答させて頂きます。

■■メールサポートについて■■
メールサポートは以下の時間に対応させていただきます。
水曜を除く平日:10:00 ~ 18:00
※土日祝日及び水曜日のサポート窓口は休止とさせていただきます。

お客様サポート窓口の体制につきましては、
都度当インフォメーションにてご案内してまいります。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きお客様の課題解決に尽力して
まいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

参照)日本経済団体連合会 オフィスにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン
https://www.keidanren.or.jp/policy/2020/040_guideline1.html