新型コロナウイルス感染症拡大に伴う対応のお知らせ(5月7日追記)(6月1日追記)

5月26日の緊急事態宣言解除を受け、本日6月1日(月)より通常営業を再開いたします。
つきましては、電話窓口の再開及びメール窓口の対応時間帯の変更も解除させていただきます。

大変長らくご不便をお掛けいたしましたが、引き続きよろしくお願い申し上げます。
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本日より通常営業を行う予定でしたが、緊急事態宣言の延長に伴い、
5月31日(日)までの期間、在宅勤務を延長させていただくこととなりました。

つきましては、電話窓口の停止及びメール窓口の対応時間帯の変更も延長させていただきます。
引き続きご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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ご担当者様
平素は弊社商品をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の動向を受け、弊社ではサービス運営継続を目的とし、全従業員を原則在宅勤務とさせていただきます。

上記に伴い、4月8日(水)から5月6日(水)までの期間、電話窓口の停止及びメール窓口の対応時間帯を変更し営業いたします。
詳細な時間については、以下をご確認くださいますようお願い申し上げます。

■■電話サポートについて■■ 
一時的に電話サポート窓口は休止とさせていただき、メール対応のみとさせていただきます。お問い合わせフォームよりご連絡をいただきますようお願いいたします。
■■メールサポートについて■■
メールサポートは以下の時間に対応させていただきます。
平日:10:00 ~ 18:00
※土日祝日のサポート窓口は休止とさせていただいております。

お客様サポート窓口の体制につきましては、
都度当インフォメーションにてご案内してまいります。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、引き続きお客様の課題解決に尽力して
まいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。